一太郎買いました

前回の投稿から約1週間以上経過してますね。

色々忙しく、バタバタと倒れていたもので。

さて、タイトル通り「一太郎」を購入しました。狙っていたスーパープレミアム版ではなくて、プレミアム版。

個人的にはExcelファイルとかはOpenOfficeなどの互換ソフトで開けば良いか、という感じでプレミアム版をば。

久しぶりに一太郎を購入したので、前回購入したものと「何が変わってるのか?」なんて事はよくわかりません(苦笑)

ただ、付属しているメールソフト「Shuriken」がGメールを受信しない状態で…困った(Windows標準のメーラーを使ってますけど)

一太郎2017 プレミアム 特別優待版

一太郎2017 プレミアム 特別優待版